So-net無料ブログ作成

[dwi譜面]祝福のカンパネラ [dwi譜面]

banner.PNG

ダウンロードは↓のURLをクリックしてください
http://www.megaupload.com/?d=BSGNLE8C


6/13 公開

テスト勉強 [雑談]

なぜか中間と期末の間が短かったのでそろそろ勉強し始めます
譜面は暇なときに作っときますか

お休みかも [雑談]

いやあ本当に作る曲がなくなってしまったんですよね(とりあえず自分が見てるアニメのOPはほとんど作ったはず)

[dwi譜面]ワールズエンド・ダンスホール [dwi譜面]

banner.PNG

ダウンロードは↓のURLをクリックしてください
http://www.megaupload.com/?d=1H9K8QRX


6/6 公開

やばい直らない [雑談]

土曜日までにはなんとか直せるといいなあ とか

今日の譜面はお休み [雑談]

ステップマニアが譜面を認識しなくなって問題解決中

[dwi譜面]Everyday sunshine line! [dwi譜面]

banner.png

ダウンロードは↓のURLをクリックしてください
http://www.megaupload.com/?d=CA91UGG2


6/1 公開

サイト移行するかも [雑談]

いやあ、SO-NETのブログってなんかやりずらい…
FC2でちょっとずつブログ作っていって全部できたら移行しようかなぁとか

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。