So-net無料ブログ作成
検索選択

ネタ切れ [雑談]

最近更新してなかったのは、ネタ切れのせいですね
コメント メールでリクエストください

テスト勉強 [雑談]

なぜか中間と期末の間が短かったのでそろそろ勉強し始めます
譜面は暇なときに作っときますか

お休みかも [雑談]

いやあ本当に作る曲がなくなってしまったんですよね(とりあえず自分が見てるアニメのOPはほとんど作ったはず)

やばい直らない [雑談]

土曜日までにはなんとか直せるといいなあ とか

今日の譜面はお休み [雑談]

ステップマニアが譜面を認識しなくなって問題解決中

サイト移行するかも [雑談]

いやあ、SO-NETのブログってなんかやりずらい…
FC2でちょっとずつブログ作っていって全部できたら移行しようかなぁとか

そういえば最近 [雑談]

アクセス数が1日に300越すようになったんだけど、ダウンロード数はいまいち増えていないw
BOTかな

明日でテスト最終日 [雑談]

やっといつものペースに戻れそうです

@少しでテストなのに勉強がOTL [雑談]

できてませんw
一夜漬けするので今日も譜面作れそうにないです;
修学旅行 テスト 風邪等でいろいろ休んでしまってすいません;もうすぐいつもどうり毎日更新できそうです

2日か3日ほど休むかも [雑談]

風邪ひいたOTL
もうすぐ修学旅行なんではやく直したいです

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。