So-net無料ブログ作成
検索選択

今日の更新はお休みかも5/13 [雑談]

長い曲の譜面ばかり作ってたら譜面完成が間に合わなくなってしまいましたとさ

やばい譜面きえた [雑談]

エンター2回押してCUT選択してテストプレイしてたところ全部きえたOTL

左下の日付と時間 [雑談]

下書きをした日と公開する日がずれてるので左下の日付と時間はキニシナイ
それと公開する予定は履歴の場所に書いてるので次公開する譜面が知りたい人は履歴をみてくださいね

アクセス数増えてきた [雑談]

1日に100人くらい見てくれるようになりましたー
でもコメントはぜんぜんくれないんですよね;(ということはry
ネタギレになってくるのでリクエストよろです

いまごろ気づいたけど [雑談]

PSPRでセレクトボタンを押すとSSを撮ってPICTUREに保存にされるんですねw

GW終わりましたね [雑談]

休みが終わったのでこれから毎日譜面追加できるか不安だったりします

いまのところストックは5つくらいですね

動画を撮ってみようかなーとか思ってたり思ってなかったり [雑談]

いまGO!GO!RAILGUNの譜面を作ってるんですが、できたら動画とろうかなーとか思ってたり思ってなかったりします

ただ、撮りながらだと動作が悪いならあきらめます;

次なにつくるか迷い中 [雑談]

2010年のアニソンいい曲あまりないから次はなにつくろうかなぁとか迷い中
2009年の曲を作ろうかなぁとか思ってたり思ってなかったり

そろそろ何つくろうかなーとか迷ってきた [雑談]

そろそろ何作ろうかなーとか迷ってたり迷ってなかったり

次は迷い猫DE作る予定でその後なに作るか決まってたり決まってなかったりするので、リクエストがあるかたはコメントに書き込んでくださいね

なんかバナーの画質わるいとおもってたら [雑談]

バナー作成ツールでミスって画質が50%になってました;

暇があったらバナー作り直そうかなーとか思ってたり思ってなかったりします

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。